みなさんこんにちは!

外に出た瞬間に雨あしが強くなることが多々、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

例に漏れず今朝も元気ハツラツな雨あしで…(@ ̄ρ ̄@)笑



中止になってしまったそうですが
地元ではスポーツ大会が開催される予定だったそうで
スポーツの秋を感じましたヘ(゚∀゚*)ノ

こんな私でもぴよぴよと赤白帽子を被って
運動会に出てたんだなと思うと成長を感じる次第です。。。

(※運動が苦手かつ嫌いなので運動会の楽しかった思い出はゼロです。笑)



そんなわけで今日は
ZOCALOアイテムの中から赤白アイテムを紹介しようと思いますヾ(@°▽°@)ノ


ベビー・カレッジ・リング 
¥ 15,000 + Tax
( 左:Garnet CZ )
( 右:White CZ )



一見リングに見えますがペンダントトップになっている
オシャレ度抜群なアイテムになっていますヘ(゚∀゚*)ノ

上の画像のようにチェーンを通してお使いいただくのですが、






両サイドで絵柄が異なり、
片側はダブルドージェ、もう片側はガネーシャとなっているので
一つのアイテムで二度楽しめちゃいます

MORE'S CITYの広告などで登場したこともあるので
実際にご覧になった方も多いとは思いますが、
サイドまで細かく、存在感があるにも関わらず
どんなチェーンでも合わせやすいデザインなので
”ちょっとイメチェンしたいな”という方にはぴったりです



是非店頭でご覧になってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ
今ならノベルティミニガネーシャの置物プレゼントしちゃいます



それでは今日は
めぐりんパイセンとご来店お待ちしています

姫子でした!ちゃお