ちょっと久しぶりに登場なOKANですきらきら




9月もあと3日で終わりますね~。。




それもあり、8月の後半頃から少しずつ涼しくなってるからか




今年は秋がちゃんとあるのがいいですね心ありがちなキラキラありがちなキラキラ




とか言ってるOKANは秋が一番嫌いなんですけどね(Θ_Θ)汗汗(笑)





さてさて、今日は大事なお知らせがあるんですビックリビックリ





そのお知らせとは・・・・・







横須賀モアーズ周年祭、開催ビックマークビックマーク





その開催に伴い、ZOCALOでは10/1、1日限定でなんと!





モアーズカードポイント15倍
!!




これはお買い物するしかないでしょう!!!!




お知らせはこれだけじゃないですよ~!!!




今年もやります、LOVEバッグ!!!



その中身をちょっとだけお見せしちゃいます
Wハート









これとか・・・・








これとか・・・・








 
・・・・っと!!!!



あまり見せちゃうと当日の楽しみがなくなっちゃうのでこの辺で!




ただ!!!!



今年のLOVEバッグは中身が選べるんですおんぷ




なので、好みの中身のLOVEバッグを見つけちゃってくださいラブ




限定10個!!  10,000+TAX




まだまだ終わりませんよ~にゃ



他にもノベルティーとしてガネーシャのミニサイズの置物のプレゼントやLOVEクーポンをご持参いただいた方にシルバークロスのプレゼントなどがあります
じゅる・・じゅる・・



ガネーシャの置物やシルバークロス、どちらも数量限定!!



なので気になる方はお早めに!!!!!








今日はお知らせごとが多かったため、OKANの頭がパンク間近なのでこの辺でSKULL




本日はOKANHIMEの二人でお待ちしてまーすぴかっ☆キラキラ