二日連続でみなさんこんにちは!

今度めぐりんパイセンがリズム天国を貸してくれるそうなので今から楽しみな姫子ですヾ(@°▽°@)ノ

デスノートでの “読書の秋” に続き
横須賀店で “ゲームの秋” が来たらいいなと思っています('-'*)(,_,*)笑



昨日の敬老の日、今日は国民の休日だそうで…

国民の休日とは全く関係ありませんが、
今日もハイパーかっこいいアイテムを紹介しようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ



チベタン・ドラゴン・ダブル・ドージェ
¥ 28,000 + Tax


以前バード・ダブル・ドージェを紹介したことがあるのですが
今日はチベタン・ドラゴン・ダブル・ドージェの紹介をしちゃいますヾ(@°▽°@)ノ

一見豪華なダブル・ドージェの写真のようですが…



バチカン部分にドラゴン!!!!!!







ダブル・ドージェにドラゴン!!!!!!!!







ドラゴン尽くしなダブル・ドージェになっています(@ ̄ρ ̄@)

チェーンのロック部分などでドラゴンがいるのを見たことある方は多いと思うのですが
このダブル・ドージェにいるドラゴンは
ロック部分のドラゴンよりも小さいのにクオリティが変わらないので
100000000%くらい繊細さとこだわりを感じられると思いますo(゜∇゜*o)

アンカー・スクエア・ネックなどと合わせやすいのですが
一番新しいデザインチェーンのマイクロ・ドージェ・ネックと合わせてもカッコ良くきまりますヘ(゚∀゚*)ノ




マイクロ・ドージェ・ネック
( 上:50cm   ¥ 20,000 + Tax )
( 下:60cm   ¥ 24,000 + Tax )



マイクロ・ドージェ・ネックは45cm(¥18,000+Tax)もご用意しておりますヘ(゚∀゚*)ノ

チェーンの長さが違うだけでも雰囲気が一気に変わるので
是非試着してみてくださいね



それでは今日はめぐりんパイセンとご来店お待ちしております!

姫子でしたちゃお