みなさんこんにちは!

昨日の夜は3DSが届いたので環境設定に勤しんでいました姫子ですヾ(@°▽°@)ノ

ただ肝心のソフトが届いていないのでおあずけ状態です…(゜ρ゜)笑


でも今日みたいに天気が良い日は
お家でゲームもいいですがやっぱりZOCALOに来るのが一番かなと思うので
“ZOCALOといえば!!!!!!”
ガネーシャシリーズから今日はアイテムを紹介しようと思います('-'*)(,_,*)




エッグド・ガネーシャ(アイボリー)
¥ 30,000 + Tax


今日紹介するアイテムは私が一押ししている
エッグド・ガネーシャのペンダントトップですヘ(゚∀゚*)ノ

デザイン珍しく、“少し変わったアイテムが欲しい!”という方や
“こだわり満載なアイテムが欲しい!”という方にオススメです

安定のショボイ画像のせいで何がなんだかですが
写真の左にはGarnet、右にはRainbow Moon Stoneが着いていて
このさりげなさに惹かれる方も多いんです




中には商業や学問の神様のガネーシャ様がいるので
お守りとしてもオススメですヾ(@°▽°@)ノ

厚みがある立体的なデザインになっているので
一つ着けるだけで映えるのも私が一押ししている理由でもあります
そしてバチカン部分が回転するので向きを気にせずに着けられます(。-人-。)








ご試着もできますのでご覧になってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



それでは今日はめぐりんと一緒にご来店をお待ちしています!

姫子でしたちゃお