おはようございます!!


最近帰り道に三毛猫がストーカーをしてきて

まるで恋をしてるかのように気になってますMEGUです


本当にストーカーのような距離感で

私が近づくと隠れるんです。。。


あぁモフりたい。。。笑




さぁそんなこんなでシルバーウィークが始まりました!


ゴールデンウィークに続く大型連休だから

シルバーウィークだとは思うのですが


わたしが直訳をするとですね



銀週





そう!!

銀を楽しもうっていう期間なんじゃないかなーと思うんですよね。


と!いうことで本日は銀!モリモリ!


なアイテムのご紹介です





・サーベルタイガーをウォレットチェーン
¥170000+TAX



写真だと伝わりにくいですが重量感半端ナイです!

そしてみなさん大好きなサーベルさん♪

こういう生物系アイテムはより一層愛着がわきますよねキラキラ



続いてはこちらきらきら!!




・ダブルリンクチベタンドラゴンドージェウォレットチェーン
¥200000+TAX



写真だけでみるとサーベルよりスタイリッシュに見えるかもしれませんが

そんな事ありませんじゅる・・おんぷ


こちらも負けてない重量感!!


多少の丸みもあり絶妙なかっこよさ!


そしてどちらも保証の出来る繊細さ!!!


銀週間にぴったりなアイテム間違いナシ!!


是非肉眼で、お手に取ってご覧下さいね好おんぷ




では本日はMEGU&HIMEにて


ご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ