昨日に引き続き今日も現れました!OKANですキラキラ




今朝、いつも通りに支度をしていたら




すごい勢いで雨降って来たんですよ雨雨




で、これもいつも通り妹を送りに行ったら目の前に虹ー!!!


朝からいい物を見たなとプチハッピーを感じました
きらきら。きらきら。きらきら。きらきら。




そんなハッピーガールOKAN



本日のオススメアイテムはこちらWハート






ジュエルド・アイビー・ラウンド・ピアス(WCZ,BKCZ)
¥4,000+TAX





一番、と言っていいほどスタンダードなタイプのピアスですキラキラ









ちょっと分かりにくいかもですが、サイドやキャッチにも




アイビーの彫りが入っているZOCALOクオリティーキャッ☆きらきら




チラ見えする感じがまたオシャレきらきらきらきら









刈り上げの方に目が行きそうですが、ピアスを見て下さいね!!!!





今日オススメしたのは3サイズある中の真ん中のサイズですきゃはっ♪





これよりも小さいサイズ、大きいサイズ





また、ハート型、星型、トライアングル、スクエアと





種類、サイズ豊富に取り揃えていて、プレゼントにも最適キラキラキラキラ






是非、店舗で確認してみて下さいにへ





今日は金曜日、ポイント3倍だからお買い物のチャンスビックリ





見逃し厳禁ですよーダッシュダッシュダッシュ










それでは、私OKANとMEGUの二人で皆様のご来店を




お待ちしてまーすじゅる・・おんぷ