皆様、初めまして!!!



ZOCALO横須賀店のNew StaffのOKANです!!



初めまして!じゃないだろ!なんて声が聞こえてきそうですが



それは聞こえないふりをしておきます(笑)



MEGUの更新したブログを見た方はご存知と思いますが



先日からOKANはまたZOCALO横須賀店でお世話になっています!!



ブランクが多少ありますが、またよろしくお願いします(*^ー^)ノ



そんなOKANの初ブログで紹介するアイテムはこちら!!!





トリプルリング
¥15,000+tax



発売されてまだそんなに経っていないわりかし新しいアイテムです



一本一本が細いため使いやすさは抜群



着用画像はこちら








ローズリングと並んでも見劣りしない存在感



気になった方はぜひ店舗まで足をお運びください



更新が遅くなりましたが、この辺で失礼しまーす



本日の横須賀店はOKANとHIMEの二人でお待ちしてまーす