こんにちわわ~っヾ(@°▽°@)ノ


焼け過ぎて

肩の皮がべろべろべろりんちょです!!!

MEGUです




なんと!!


ZOCALO横須賀店にあのお方が復活しました!!!!







はっ∑(゚Д゚)!!!


間違えました!!


こちらは原宿店の主!

MINAGAWA TOMOYAさんでした∑(゚Д゚)!!



正しくはこちらっ★






皆様ご存知!!!


OKAN!!!!!!!!!




OKANがついに帰って来たのです!!!!




そんなOKANのおすすめのアイテムはこちら!!



・ローズフックピアス

S ¥4000+TAX

M ¥6000+TAX

L ¥8000+TAX



そう!!

OKANの愛用品!!



揺れるタイプのピアスは涼しげで可愛いですよねキラキラ



ちなみにOKANは真ん中に

ブルーの石をカスタムWハート




さらに涼しげで自分だけのオリジナル感も

たまらないですよね好おんぷ


こういったカスタムも

承っておりますので是非ご相談をっ( ´艸`)



では!

本日は

MEGU HIME OKAN

の3人体制で皆様のご来店お待ちしておりますきらきら!!


これからはOKANもブログに参戦いたしますので


よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ