みなさんこんにちは!
無駄に4時から起きてます!姫子です!


4時からパズドラとツムツムの繰り返し…
夕方には白目で働いている気がします…(*⌒∇⌒*)



そんな今日は祝日なので
動物園に行った気分を味わえるガネーシャ(象)のアイテムを紹介しようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ






まず一つ目は!



ガネーシャ・ベル
¥ 22,000 + Tax

ガネーシャのアイテムの中でも一押し!
エメラルドの石が入っているガネーシャ・ベルです

今横須賀店では
通路側に置いてある什器でもディスプレイされています

なんと言ってもこの彫りの細かさがポイントですヘ(゚∀゚*)ノ
そして重厚感あっても重過ぎないので、長く使っていただけるアイテムになっています




そして二つ目!

ガネーシャ&Wドージェ・コイン・ペンダント
¥ 15,000 + Tax


名前の通りコイン型のペンダントトップで
大きさは小指の第二間接分くらいです100円

ディスプレイされているのを見ると
「ちょっと大きいかな」と思いがちですが
そんな方にこそ是非試着をしてもらいたい!!!!!

試着すると あら不思議
コインペンダントが馴染む馴染むヾ(@°▽°@)ノ

ガネーシャシリーズの中で是非試着をしてもらいたいアイテムです(°∀°)b




コイン・ペンダントはリバーシブルになっていて
White CZが中心に埋めてある
Wドージェを表にしてもお使いいただけるので
一つのアイテムで二度楽しめちゃいます





そして先日
ガネ様の置物も再入荷しました('-'*)




新しく来た横になったアンニュイなガネ様や
前からいる傘を持ったガネ様(ミニ)など

珍しいポージングから定番スタイルまで
じっくり見るといい味出しているガネ様ばかりなので
横須賀店にお立ち寄りの際は
置物コーナーも是非ご覧ください♡




さてZOCALOの動物を紹介した今日は
SHOUWEIさんと二人でご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ

それではちゃお!姫子でした