おはようございます魔人ブウキラキラ


MEGUです(´∀`)



さっそくですが皆さん!


今日が何の日かご存知でしょうか!!


私からすると

今日は赤い日にしてもいいんじゃないか


ってくらい大切な日です!!!笑




そう。







ドラゴンボールの放送開始日四星球四星球四星球



それも”Z”ではなく初期DBです!!


丁度29年前の今日!!


まだちっちゃかった悟空はブルマとドラゴンボール探しに行くんです!!



初期を分かりやすく説明すると

まだクリリンの目が開ききってなかった時代ですクリリン







こんな具合に(笑)



目が気円斬を連想させますね!!


29年前の今日から3年間153話放送した後

”Z”になった訳です亀仙人



ここ2日間ずっとこの映画を見てるんですが



(ボージャック)


げーすー面白い。

オススメです。

未来トランクスがすごくかっこいいけど

私はやっぱりピッコロさんが好きです魔




ドラゴンボール語り出したら止まらないので


本日のオススメはこちらっチャパ王





・パワーストーンドラゴン 
      ¥18000+Tax



シェンロン顔負けのこのクオリティ!!

抱えているブラックルチルもとっても綺麗です筋斗雲2






ブラックルチルは

”事業を安定させ、成功させるための良きサポーターとなってくれる石”


だそうですプーアル4


是非見に来てくださいねドラゴンボール



生憎のお天気ですが

横須賀モアーズは駅直結Wハート



本日はMEGU&Shouweiさんにて


皆様のご来店おまちしてま~す好キラキラ