昨日の天気予報では本日は春一番が吹く

と聞いた私の現在の感想としては


へ(。・ε・。)?


って感じですMEGUです四星球




朝の時点では風は”無”でした(´・ω・`)



ささ!!


本日はお知らせがありまーす






長崎発のシルバーアクセサリーショップ


”GO SILVER”さんのオリジナルブランド


【good vibrations】


をZOCALO横須賀店にて取り扱う事となりましたキラキラ







ペンダントやリングはもちろん

ブレスやピアス、ウォレットチェーンもございます(*'∀`*)vおんぷ



今までZOCALOにはあまりなかった


マリアやメキシカンスカルをメインに


インディアンモチーフなんかもございます好



だいぶモチーフの幅も広がったので

見ているだけでも楽しめると思います上げ上げ



中でも私のお気に入りは...





・メキシカンスカルリング ¥12000+Tax




可愛いLOVE



多分ブログでメキシカンスカルをご紹介するのは初なので

ここでちょっとご説明


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

発祥地はもちろんメキシコ!

メキシコでは11月1日の”死者の日”という

(日本でいうお盆みたいな)

祝祭の日に飾られるものなのです


現地ではメキシカンスカルは

”カラベラ”と呼ばれていて

死者の日には街中に飾られているそうです


死者の日に帰って来る先祖の霊を

生前好きだった物を用意したりして

楽しく迎えよう!!!!


ということでこんなにポップなスカルなんです好

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



素敵ですよねキャハハきらきら!!







と、いう事でさっきのリングですが...


後ろにはGO SILVERさんのロゴが音符







ちょっと写真だと分かりにくいですが


眼球に注目ですアオキラ







スカル~えーハート


抜かりないデザインでとってもオススメですキラキラ



他にも色々あるのですが本日はこの辺で好キラキラ


NEWブランド、是非ご覧になってくださいねWハート



それでは本日はこの辺で



失礼しますo(〃^▽^〃)o