”もしもドラえもんから道具を一つ貰えるなら”

というありがちな質問に対しての私の意見は

もしもBOX(”もしも~だったら”でその通りになるやつ)

だったのですが最近はどこでもドアに変わりつつあります。



MEGUです。笑



「でっ!?!?!?!?」




っていう感じだと思うのでこれ以上は自粛しますヽ(;´ω`)ノ笑




さ!!


本日は晴天~


最近は気温もあがって日中は過ごしやすいですよね


横須賀といえば海に囲まれてるので


バイク乗りさんには1度は走ってもらいたいですじゅる・・キラキラ



と、いうことで本日のオススメはこちらっおんぷ







ヘ(゚∀゚*)ノバイクシリーズヘ(゚∀゚*)ノ



エンジンやプラグ等々!!


繊細かつ忠実に表現しておりますきらきら!!



なかでも私のオススメはこちら好



・カスタムバイク(ヴェノム) ¥12000+Tax


あまり細かい説明はいらないですね!!


このカッコ良さWハート


今にも走り出しそうなくらいリアルです!


是非肉眼で見てもらいたいキャハハきらきら!!



そしてもう一個オススメ~キラキラ





・ナックルキーホルダー ¥4000+Tax
・プラグキーチェーン ¥4000+Tax


個人的にこのナックルがお気に入りです好


真ん中にしっかりドージェが入っており

ZOCALOらしさも抜群あひる


プラグキーチェーンを通して

バックやカギに着けてもオシャレですよねラブ


是非!

見に来てくださいね(´∀`)



では!

そんな感じで!!


本日はモアーズポイント3倍ですヘ(゚∀゚*)ノ


MEGU&HIMEにてお待ちしておりますっ★




(*゜▽゜ノノ゛☆