おはようございます


昨日は帰りに”蛾”に遭遇して

「あぁ暖かくなったんだなぁ」

と実感しましたMEGUです



今日は雨で寒いですが

来週からは暖かくなるらしいです



私は虫が出ない冬のが好きです




そういえばバレンタインも無事に...?

終わりましたね


昨日私も貰っちゃいました





小学5年生の天使からじゅる・・キラキラ


どっちも手づくり!!

すごい!!

めちゃうまでした好




かくいう私のバレンタインは

元モアーズ6階スタッフのお誕生日だったので

姫りんとサプライズに行って来ました~





どでかいクラッカーを持参し



商店街だというのに




(※黒髪が姫です。)


身バレしないようまるで変態かのような...


いや、確実に変態な仮面をかぶり



お店に突撃ダッシュためいき




だいぶ散らかり大満足じゅる・・キラキラ



そしてケーキ...




ロウソクたくさん過ぎて

ロウまみれ...ガクリ



31歳のお誕生日だったので

サーティーワンのケーキにしましたラブ



こまとめると女子さを微塵も感じれない

バレンタインを過ごしましたとさっじゅる・・キラキラ




来年のバレンタインはお菓子作りブログとか

書けるといいなぁなんて思いまーしたぺこ



では本日はスタッフの日常でした~キラキラ



皆様のご来店


お待ちしておりますっヘ(゚∀゚*)ノ