きっと前回の「都か区か」で吹いたマニアックさんは

私だけじゃないはず..



おはようございます。MEGUです



まぁこちとら市なんですがね!!!!笑





そんなロバートネタはさておき


私先日、、、念願の、、、




クロウカフェに行って来ましたぁぁぁあ






あら可愛いですねぇぇえ(●´ω`●)ゞ


この子はカフェにいた子で一番大きいゼンちゃん


ミミズクってやつですね(*゚ー゚)ゞ



触る事はもちろん!!


私、乗せて来ました!!!!!!



この子は2番目に大きいダイちゃん


いやぁ貴重な体験しました!


フクロウさんって思ったよりも軽くて

全然爪も痛くなかったです



あー可愛かった。


全体的にモッフモフでした。モッフモフ。





と、言う事で本日のオススメはこちら★





・エンペラードラゴンクロウリング



猛禽類顔負けなこの爪!!!!




昔は皇帝しか着けれなかったとされる五爪のリング


着 け ちゃ い ま し た よ...♡笑


何気に女性に人気のこのリング!!


是非チェックしに来て下さいねキラキラ



本日は私MEGUShouweiさんにて



お待ちしております四星球