都か区か気になる~♪
都か区かそこだけ気になる~♪

最近はめっきりですが
渋谷にトークライブを観に行き、銀座にベストオブコントを観に行き…
そんな私はすっかりTOKAKUKAにハマりました姫子ですヾ(@°▽°@)ノ

しばらくの間立て続けにブログを更新していたので
4日間あいただけで久しぶりに感じていますo(TωT )



そんな今日は
ストーンブレス×シルバーブレスの紹介をしたいと思います
きらきら



じゃじゃじゃ~~~ん!


ストーンブレス×シルバービーズ ¥16,000
( Turquoise / White Agate / Onyx / Hematite )



パッと見ですぐ分かる!
ダブルドージェシルバービーズ付きです



でもシルバービーズを挟んだだけじゃない!








小大小とサイズ違いで挟んであるので
オシャレ度 200000000% 増しです(°∀°)b




災いを避けてくれるお守りになるオニキス





旅の守護石ともいわれこちらも災いを避けてくれるお守り、ターコイズ






勝利に導く、勇気の石と言われているヘマタイト






長寿・富・健康をもたらしてくれるアゲート





4種類のストーンをご用意していますので、
横須賀店にお立ち寄りの際は是非ご覧になってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

今日紹介したストーンブレス×シルバービーズ以外にも
天然石を使ったアイテムも取り揃えていますキラキラ
石にどんな意味があるのかなど
お調べ致しますので、お気軽にスタッフにお声かけください(°∀°)b





それでは
本日の横須賀店SHOUWEIさんと私でお待ちしております!(ノ゚ο゚)ノ


姫子でしたチャオ★

チャオズ天津飯桃白白鶴仙人