子象の豆知識を披露しながら紹介したアイテムはローズ…(前回のブログ参照)

パイセンの流れが全く読めません、姫子です( p_q)笑



そんなわけで今日は!
ガネーシャ様のリング紹介しようと思いますヾ(@°▽°@)ノ笑



ででで~~~~~ん!!!!



ガネーシャ・リング (#13~#25)
¥ 40,000 + Tax



THE ガネ様!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

しっかりと作り込まれていて細かいので
写真を撮るのに苦労しました…( ゚-゚)

正面からでは分かりませんが
サイドには…



ダブルドージェ!!!!!

ダブルドージェの部分だけ
ブロンズとなっているのがオシャレ度アップです

サイズは13号から25号のご用意となっています

ガネーシャリングをGETした後に
「人差し指に着けてたけど中指に着けたくなってきたわぁ~。」となっても
お持ちいただければサイズのお直し(有料)ができますので
そんな時はお気軽にスタッフにご相談くださいゾウゾウゾウ
(※お直しにはお時間いただきます)

アイテムのクリーニングはいつでも無料で行っていますありがちなキラキラりんぐありがちなキラキラ

アフターサービスがしっかりしているところも
ZOCALOをオススメできる理由の一つだと思っています(°∀°)b



ガネーシャシリーズはリングはもちろん、
ペンダントトップブレスレットピアスなどなど
種類もありますので是非横須賀店にお立ち寄りの際は
ご覧になってみて下さいね
見るとガネ様の虜になると思いますヘ(゚∀゚*)ノ



今日の横須賀店は
SHOUEIさんと私の二人でお待ちしていますので
遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノ待ってます★


それではちゃお!姫子でしたベジータ