こんにちは


横須賀店の雨女!!MEGUです


ちなみに晴れ女はShouweiさんで

姫りんに関しては分かりませ~ん(*'∀`*)v



最近はそんな頻繁に雨が降ってないんですが

そんな数少ない雨でもことごとく喰らいます。



まぁ小ぶりだと強気で傘を持って行かない私も悪いんですが...○| ̄|_



そんな災難続きの私がオススメする救世主アイテムはこちら~ううっ...キラキラ







・バードダガードージェ ¥10000+Tax



Oh...神様~ううっ...おんぷ



ダガーさんは短剣の事を指していて

あらゆる厄災を切り裂いてくれる


と、言われてるんですねぇじゅる・・キラキラ



なので私のように


「最近ちょっとついてねーな」


って方や


「やべぇ今年厄年じゃん!」


なんて方に大変オススメキャハハキラキラ




ダガーで開運を切り開こ~う!!!!!!笑






天然石が付いてるタイプもございますじゅる・・キラキラ


本日は生憎のお天気ですが


横須賀中央駅に着いてしまえばモアーズは傘いらずWハート



21時まで元気に営業しておりますので


是非ともご来店くださいラブキラキラ



ではでは!


本日は私MEGUShouweiさんにて


お待ちしております好きらきら!!