年明けてから早くも一週間、
瞬きしていたら一週間経ちました!姫子ですヘ(゚∀゚*)ノ



2015年、
笑う門には福来る
ということで

本日はめっっっっっっちゃ笑ってる
チベタン・スマイル・スカル
シリーズの紹介です(°∀°)


まずは一つ目!


チベタン・スマイル・スカル・ペンダン
( ¥15,000+Tax )

このNiceスマイルなこのスカルちゃんは…



横顔もNice!!!!!!!

頭のてっぺんには
ダブル・ドージェが彫
ってあり、
どこから見てもかっこいいペンダントトップになっています★
この立体感が素晴らしくかっこいいヾ(@°▽°@)ノ





そして
チベタン・スマイル・スカル・ペンダントの派生系

チベタン・スマイル・スカル・ダガー


チベタン・スマイル・ダガー
( ¥15,000+Tax )

このスカルちゃんもいい笑顔!ヘ(゚∀゚*)ノ

縦に長さがあるアイテムなので、
ネックレスを2つ以上着けている方は
一番下にこのスカルちゃんを持って来ると
とてもバランス良くコーディネートが出来ます





ちっちゃいスカルはないのかしら?( ̄^ ̄)

というお客様にぴったりなのは


チベタン・スマイル・スカル・チャーム
左から Garnet、White CZ、Black CZ
( ¥10,000+Tax )

目ん玉が石!!!!!
そして良い笑顔!!!!!!!

3兄弟となっていますので
お好みのスカルちゃんを選んでみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

画像だと黒くなってしまいましたが、
ガーネットは、ガーネット!!!!!という感じのお色をちゃんとしているので、是非横須賀店にお立ち寄りの際にはご覧になってみてください
ガーネット!!!!!!
というのがきっと分かってもらえると思います!


この小さいスカルちゃんにも
頭にはしっかりとダブル・ドージェ、
そして目ん玉に石が入っていないver(¥5,000+Tax)もあります



紹介したペンダントトップとチャーム以外にも
店頭ではドッグタグやピアスなども並べてありますので、
笑う門には福来る
是非GETしてください(*゚ー゚*)



今日はわたくし姫子と、
ラストまでSHOWEIさんがいるので
横須賀店に遊びに来てくださいねヾ(@°▽°@)ノお待ちしております!




それでは!姫子でした馬