皆さん










MEGUです(*゜▽゜ノノ゛☆



ついにやってきましたね




我が家にはおっきいケーキがありました






そしてお店に来たらお客様から素敵なプレゼントがWハート






とってもおいしいチョコレートでしたキラキラ

K様ありがとうございます好

皆で仲良くいただきますにこ上げ上げ



さぁ昨日、今日はどこもかしこも


クリスマスモード全開ですが



ZOCALOだってクリスマスモードなんですよじゅる・・キラキラ








サンタ仕様のソカロ犬好



什器の中もクリスマス仕様で


いつも以上に商品がキラキラしちゃってます好











こんなクリスマス仕様ZOCALOも本日が最後...!!






本日が最後ですよ!!!!!笑





是非見納めに来て下さいキラキラ




年に1回のディスプレイですからね好おんぷ




そして...








クリスマス限定アイテムはもちろん!!



ノベルティも本日が最後となっておりますううっ...









21時まで営業しておりますので


是非お早めにGETしちゃってくださいじゅる・・キラキラ




ではでは!!


よいクリスマスを...




本日は私MEGUShouweiさんで


お待ちしておりますっじゅる・・キラキラ