風邪、ぶり返しましたキラキラ


MEGUですキラキラ



もうすっかり良くなったのですが

自分の免疫の弱さに爆笑しましたじゅる・・


あと、のど飴を食べながら飲むコーヒーも

なかなかまずいなと思いました。笑




さぁ本日はタイトル通り


TATOO TRIBAL


の掲載情報ですぺこおんぷ






今回の表紙は「DIR EN GREY」のギタリスト、さんきらきら!!


とってもセクシーな表紙ですね好



なんと開いてすぐZOCALO!!!





新作ウォレットとジッポをメインに


についても載っちゃってますえ゛!キラキラ




そして裏表紙もこれまたすごい!!!!





お美しい...じゅる・・Wハート


クレストオブヴァジュラさん裏表紙デビューですダッシュキラキラ




明日はついにクリスマスイブですね好


まだプレゼント買ってない方や

クリスマスなんて関係ないさー!!


なんて方も25日まででフェアが終わってしまうので

是非お早めにご来店ください(*'∀`*)vキラキラ



ノベルティもいよいよ残りわずかです!!!



では本日はそんな感じで私MEGUShouweiさんにてお待ちしておりますキャハハためいき