こんにちはこんばんは!
お昼ご飯はおにぎり(昆布)とうすあわせ(さつまいも)でした!姫子です!


早速ではありますが、、、
今日はみなさんに是非観て頂きたい動画の紹介ですヘ(゚∀゚*)ノ


なんと、、、、


ZOCALOの広告
台湾ver!!!!!!!!!!!!




▶ ♡これです♡ ◀



アイテム good !!!!!!
 雰囲気 good!!!!!!
モデルの方 good!!!!!!

台湾verキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



日本語すらあやふやな私は
内容がちょっと…あれですが……

でも

かっこいいから
ZOCALOをよろしくね♡


って感じの動画だと思っていますキラキラ


やっぱりオシャレなものは目にするだけでテンションが上がりますね
まぁテンションが有頂天というところでしょうか

是非是非チェックしてみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



テンションが有頂天でお送りする本日の横須賀店は
ラストまでSHOWEIさんがいます(°∀°)b

ノベルティフェアも行っておりますので
X'masプレゼントにお悩みの方も!そうでない方も!
是非お立ち寄りください( ゚-゚)
素敵なアイテムを用意してお待ちしております♡

私は今日カッサを買って
スッと忍びのような志で帰ります!
晩ご飯は鍋キューブ!

台湾verの広告、ZOCALO横須賀店
ならびにうちの悟天ちゃんもよろしくお願いします!


それでは!姫子でしたちゃお★