おはようございますっヘ(゚∀゚*)ノ


お店の掃除をするのにしゃがんでいて

立ち上がったら開き扉に背中を強打し、息が止まりました(°∀°)b


MEGUです

リアルな鈍い音とともに変な声がでました。




さぁ!まであと5日!!!!


前回は女性から男性へ贈るオススメアイテムを紹介しましたが

今回はその逆をノベルティの凄さと共に紹介いたします




まずはこちらのアイテムキラキラ




・アンカースクエアネックS45cm ¥8500+Tax
・JDアイビースクエアペンダント ¥5000+Tax


キラキラしたデザインが女性に抜群に人気のこの組み合わせきらきら!!


チェーン、ペンダントどちらもアンティークバージョンもあり

ペアでも大人気なのですが...



そう、25日までのX'masフェア期間中だと...







こうなります!




そしてそして





・ボックスチェーン40cm ¥6000+Tax
・ローズペンダントS ¥5000+Tax


ローズの花言葉は...



恥ずかしがりやな草食系男子な方でも

愛の告白が出来ちゃう優れもの!!!



そんなこちらの組み合わせも25日までの期間中ですと...









イエス!!!

フォーリンラブ!!!!











本日紹介した2点は割とリーズナブルな組み合わせですが


しっかりノベルティがゲトれちゃうわけですWハート



『よーし!自分へのご褒美も一緒に買っちゃおう!!

このブレス欲しかったんだよなぁぁ』








なんて方は...









こうなれます!!笑




X'masまであと5日!!


フェア終了までもあと5日となりますううっ...



ギフトだけでなくご自分用アクセも今が断然お得です(*'∀`*)v



是非週末、横須賀店へ遊びに来てくださいね好




それでは本日は私MEGUShouweiさんにて


お待ちしておりますダッシュキラキラ