おはよございますこんにちは!
ケンタッキーが食べたいのに近くにないので今日のお昼ご飯に悩み中です!姫子です!

ああ…ケンタッキー………
マイクみたいな形のやつが食べたい……o(TωT )



そんな感じでケンタッキーのことを考えながらの今日は
♡ペア♡としてもオススメなリングの紹介ですヾ(@°▽°@)ノ



ででで~~~ん!!



フェニックス・フェザー・リング


フェニックス・フェザー・リング ( M / ¥12,000+Tax )
フェニックス・フェザー・リング ( S / ¥8,000+Tax )


以前
フェザーシリーズのTOPをご紹介したのですが、
今日はそのリングverの紹介です(°∀°)



この画像からでも分かる繊細さ!
TOPと同じく、この細かな線が魅力のリングで、
SMがありますが、これはフェザーのサイズで
リングそのものはフリーサイズとなっておりますヾ(@°▽°@)ノ

サプライズでプレゼントを贈りたいけど
サイズが分からないよ助けてドラえもん!!!という時も
フリーサイズなので安心してプレゼントできちゃいます★



先端にダブルドージェ、
フェザーの軸(?)にはZOCALOという文字入りです

そして!!!!!
両方とも抜群の着け心地なのですが、
特にMは本当に本当に着け心地がいいです…( ̄¬ ̄*)

着用画像を載せようと着けてみたら
「ハンドクリーム塗ったからかな?」
と思うくらいの着け心地でした

この着け心地、アナタなら分かるはず…!!!!!
横須賀店にお立ち寄りの際は
是非試しに着けてみてくださいヾ(@°▽°@)ノ



そして横須賀店では
SLASHさんから販売されているフェザーリングも取り扱っています



SLASH
フェザーリング (各 ¥5,000+Tax)


左のお色がホワイトでミルキージルコニア
右がミスティックブルージルコニアがついています★

横須賀店でも在庫のご用意をしておりますが、
もし在庫がない場合もお取り寄せ可能です

そしてなんと!
色は白がいいけど石はブルーがいい!o(TωT )
という場合も、少々お時間頂きますが
カスタム可能ですのでお気軽にご相談くださいありがちなキラキラ

ペアで着けたい場合も
デザインを合わせるか、色を合わせるか…
それとも真ん中の石を合わせるか…!!?!?

と、悩み放題となっております♡

ミルキージルコニアの方は
どう頑張っても光ってしまい上手く撮れなかったので
是非お店に来てチェックしてみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ笑

今日は天気が良いので横須賀日和です♡


そんな今日はSHOWEIさんと私の二人で
ご来店をお待ちしております(°∀°)


次回はめぐりんパイセン!
めぐりんパイセンといえばドラゴンボ◯ルなので
ドラゴンボ◯ルに因んだアイテムを紹介してくれると思います!
私は信じて!信じて更新を待っております!



それでは
お昼ご飯は鉄火巻きに決まり!姫子でした★