おはようございます!!

本日はNHKさんがモアーズで撮影を行ってます!!

出演者のチャンかわいさんにお会い(見ただけ)しました!!!



MEGUです



姫りんの無茶振りの通り!!


先日野毛山動物園に行って来ました~






レッサーパンダ



ずーっと同じ所を歩き回ってました

めっちゃ可愛い






どことなくうちの犬に似てるタヌキキラキラ


モッフモフですね!!!



小さい動物だけでなく...



もう葉っぱないよ!!!

って言いたくなるキリンぼー




そしてそして!!


こんな私が生き物の中で一番好きな...






ライオンWハート


このライオンさんはとっても可愛いのですが

ちょっと機嫌が悪いのかずーっとうろうろしてて

なかなかいい写真が撮れず残念...ガクリ



いやぁぁ触りたい!!!



そして先日のベストショット!!!


一番可愛く撮れたのがこいつじゅる・・






トラさんキラキラ


カメラ目線頂きましたじゅる・・おんぷ



この子はサービス精神がプロ!!笑


カメラ目線はもちろんボールで遊ぶなどしてくれ

めちゃめちゃ猫でした!!!!!笑




そんな感じで本日のオススメはこちらっダッシュキラキラ






キラキラタイガーアイキラキラ


を使用した高級感ありありなドージェリングおんぷ



サイドがドージェになっているんです(*'∀`*)v






女性にも使いやすいSサイズもございますかお





こちらはタイガーアイの他に

・ヘマタイト
・ブラックスター

がございますо(ж>▽<)y ☆



どちらのサイズも着け心地抜群です



では、そんな感じで★

本日は私MEGU姫リン

お待ちしております