おはようございますこんにちは
おでんは餅巾着が好き!姫子です!

前回めぐりんパイセンが書いてくれた
ブログを見たら可愛いパルちゃんが載っててちょっと嬉しくなりました( ゚-゚)

うちの犬なんてダンゴムシみたいで…
「なんでパルちゃんみたいに犬っぽくできないの!?」と
少し怒ってからの出勤です…( p_q)



そんな本日は



でででででんっっっっ!!!!!!

クッションカット・リングの紹介です

クッションカット・リング
(Black CZ / ¥18,000+Tax)
(White CZ / ¥18,000+Tax)

MORE'S CITYの正面玄関に
絶賛展示されている最中ではありますが、
すっっっっっごく輝きがハンパないこちらのリング、
もちろん迫力もハンパなく
普段使いはもちろん、パーティーにも合う
万能アイテムとなっておりますヾ(@°▽°@)ノパリピ!




リング自体は細身でもストーンは大きいので
この豪華さが生まれたんだと思っています!真相は知りません!

Blackはギラつかず、上品な輝きなので
シックに大人っぽくキメたいという方にオススメです
これを着けている男性がいたら
女性は間違いなく「セクシーでかっこいい人だな♡」と思うのではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ

Whiteは一つで満足できるものが欲しい!という
シンプルかつオシャレな手元を目指している方にオススメです
こちらは明るい太陽や蛍光灯の下でも
負けないくらいの存在感を放ってくれますヾ(@°▽°@)ノ





そしてサイドにもしっかりと…っていうところがZOCALOらしく、




クッションカット・リングは
指を360度どの角度から見ても
♡オシャレでセクシー♡に見えるように出来ていますring

今の季節、ペアリングにもso good です(ノ´▽`)ノ ⌒プレゼントキラキラ

サイズは9号から23号までご用意しております



そして今なら!!!!!!



1万円以上のご購入X'mas限定ブロンズ・ピンクゴールドのトレンチクロスS
2万円以上のご購入でオリジナルトートバッグ
ノベルティプレゼントをしていますので
是非この期間中にZOCALO横須賀店にお立ち寄りください

ノベルティプレゼントは25日まで行っておりますが、
無くなり次第終了となりますので、
お早めにGetしてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ

本日はSHOWEIさんとHIMEKOでお送りしていますので
何卒よろしくお願いします



さて次回は!
本日動物園に行っているめぐりんパイセンが
愛くるしい動物の画像を載せて更新してくれると思います!
私はそう信じています!



それでは!ちゃお★