おはようございますっ(*゜▽゜ノノ゛


昨日靴下を履いたら中に虫がいて
若干死にかけたMEGUです(´・ω・`)

完全にトラウマになりました。笑



そんな感じでちょっと報告が遅れましたが


先日の土曜日は原宿店で

ZOCALO15th Party


が行われました~




本日はその様子をアップいたします






たくさんのお花がありました!!


贈ってくださった皆様ありがとうございます!








そして中盤になり

トランプ抽選会で大盛り上がり~






ご当選された皆さんおめでとうございます




そして抽選会も終わり私はフラフラしていましたぁ






高円寺に遊びにきてくださってるぺぺ松さんとコロさんとも

仲良くさせていただいたり...







普段あんまり絡めない高円寺店、昇龍さんと

今回初めてお会いした大阪店りよさんにちょっかい出したり...





事務所にお兄さん方、わざわざ仙台から来てくれた
伊藤さんにもにちょっかいだしたり...





高良さんとOBのミリンさん★



横須賀うぇ~い!

なお二人と

うぇ~い!ってやったり...




とまぁ...


たくさんの方に絡まさせて頂きました!!!




ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!

素敵なパーティーになりました



私ははじめましてな方が多かったですが

初めて絡むお客様に

『横須賀店から来ました...』

と挨拶を言い終わる前に

『MEGUさんですか?!』


とブログを見てくれてると言ってくださる方がチラホラいて

嬉しかったですヽ(゜▽、゜)ノ



これからも是非お付き合いください。笑



ではでは、そんな感じで



これからもZOCALOをよろしくお願いいたします