こんにちわ~かき氷
ちぃちゃんでっすぺこ



ご報告遅くなりました!
実は。。先日の横須賀開国祭に!!

にぁ!にぁ~んと!!この人が?!!!






珀永くーんだぁーーー!!







花火見物花火前にお立ち寄りくださいましたうちわ2




そしてこの日の珀永くんのZOCALOアイテムをご紹介しようと
こうしてブログを書き始めたものの。。



見落としてましたぁーーー悔し泣きビックリ



つい。。前よりお腹が?!。。と釘付けに。。。ガクリ






全国の珀永くんファンの皆様!すいません!
次回からはチェック忘れませんガクリ




そんな運が良ければ珀永くんにも会える横須賀店キラキラ
本日はわたくしちぃSHOUWEIさんでお待ちしておりますキャラクタ―ドラミちゃん。




珀永くんとenjoy横須賀おんぷ