おはようございます


今日は何故だか抜群に腰が痛いMEGUです

曇ってるせいですかねヽ(;´ω`)ノw




そういえばつい最近、友達と自宅にてピザを作りました



その名も!!!




~うずらの巣~








*この白いのはウズラの卵ではなくモッツァレラチーズです。笑



いやぁやっぱ焼きたてのピザはおいしいですね

ほとんどチーズしか乗ってませんが

中にはしっかり具も入ってるんですよw



ちなみに焼いた写真は食べるのに夢中で忘れました( ̄▽+ ̄*)




と、言う事で!

本日のオススメはこちら~






・ダブルバードカルティカドージェ
¥20000+Tax



バード!!!


そしてカルティカのピザを切る際に便利なカーブ!!笑



ピザを切るには小さいですが

ペンダントとしてのボリュームはバッチリ☆


タンクトップとの相性も抜群~



ちなみに本日はモアーズポイント3倍です!!




★☆★☆今がチャンス☆★☆★




ではではこんな感じで本日も横須賀店は私MEGUがお待ちしております好