SLASHさんから
パンチのきいた新アイテム☆届きましたよ~♪♪


『 ATLUS  RING 』



見て下さい!!この躍動感 らいおんきらきら!!ww 

立体感!!っぱねーっす悔し泣き



それだけで終わらないのが『 SLASH 雷』さん!

何を隠そうこのリング?!
2連になってて中から頭蓋骨部のリングがbon?!ドヒャ~!!







なので重ねた時に頭蓋骨部の牙あくびライオンが出る仕組みっす?!



こってますね~え゛!



ちなみに牙なしバージョン
これまたマーライオンの様でカワユスラブ



こんな一粒で2度美味しい
『 ATLUS RING 』2連になって

¥16.000+Tax 

お買い得!!ぜひ見に来てくださいねスマイル



本日はわたくしちぃとMEGUでお待ちしております ドラドラミ