こんにちはぁぁ
MEGUで~す



先週、私ついに始めたんです。








パズドラムーシュ








今更?って何人もの人に言われましたが







そんなの関係ねぇ!!ヽ(`Д´)ノ






実は昨日から...







ドラゴンボールとコラボ~Wハート


実は去年から噂はあったんですけど

ついに実現!!!


5日からガチャで悟空達が引けます四星球



パズドラ楽しぃぃぃぃぃぃ




と、言う事で



本日はパズル&ドラゴンにちなんで


こちらの商品の紹介








パズル&ドージェ(笑)



3連のリングになっていて
女性だと真ん中のドージェだけ着けてもキュート



1つで楽しめるリングです


そしてそして最近ドラゴンコーナーのディスプレイも変えました








シェンロン魔




ではくだらないブログでしたが

本日はMEGU&ちぃちゃんでお待ちしてま~すダッシュ