ここ1週間くらい手に運がなく怪我をしまくってます!!

MEGUです・°・(ノД`)・°・



先週はカップラーメンを食べようとした所ヤケド。



そして昨日はエスカレーターで転びそうになった挙げ句
火傷した反対の手を看板に強打するという事故が発生しました




ここまできたら笑うしかないですねo(^▽^)o









あはははははははo(^▽^)o

















そんなブルーな私でしたが

ここで朗報です





噂の新作が早くも入荷いたしました





いぇ~いっ(≧▽≦)★



さっそくご紹介





クレストオブヴァジュラ ¥25000+Tax



バチカン部分を含めると約4cmのボリューミーなペンダントです!!


画像だと伝わりにくいのですがダブルドージェが
なんとも立体的ですっごいかっこいいです



続きましては...





ホースシューペンダント!!

なんと2種類!!


左から
・ホースシューペンダント ¥8000+Tax


女性にオススメなキラキラホースシュー
サイドもアイビーで抜かりないデザインですかお



そして画像右側

・ホースシューペンダント(ドージェ) ¥12000+Tax


こちらは真ん中にダブルドージェが入っているなんとも
ZOCALOらしいデザインじゅる・・キラキラ


先程のホースシューよりボリュームもあるので
ペアでの使用もオススメですきらきら!!



ちなみに知ってる方も多いと思いますが
ご紹介したホースシューは


馬のひづめの下に打ち付ける蹄鉄、馬蹄のことで
Uの字型でラッキーが転がり込み、窪みで幸せを受け止め満たしてくれる
なんて言われているんですじゅる・・


欧州では魔除けや幸福を呼ぶお守りとしても伝承されていたとか泣キラキラ



今年は午年ってこともあり、とってもオススメですメディア




ラスト!!




・アイビーナロウバングルL ¥18000+Tax


お待たせしました
ナロウバングルのLサイズが登場です


重ね付けに最適



是非新作を見に来てくださいね


本日は私MEGUとShouweiさんにてお待ちしております