おはようございます


温かくなって来て自宅近辺が一気に虫だらけで
恐怖してました!MEGUです



気温は大好きなんですけどね...


虫嫌いとしてはこれからの季節が辛いです...笑



しか~し!!!




やっぱ温かくなってくると

いろんな所でイベントが行われますよね



そんなこんなで本日はZOCALOも参加するイベント!!
今週末、4月20日に行われるこちらっ!!





JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014


にちなみまして



でで~ん★







バイク



めっっっっちゃ!!


作りが細かくてバイク好きの方は興奮すると思います!!


私が一番ビックリした、オススメポイントは



サイドスタンドが実際に使える!!


って所に感動しました


今日みたいな日はこんなオシャレなバイクでツーリングしたいですね




そんなこんなで4月20日に名古屋で行われる

JOINTS!!



良かったら行ってみて下さい



詳しくはこちらJOINTS HP




ではでは本日も横須賀店、元気にやってまいります