先日、日ノ出町にある大岡川で桜を見て来ました!!




(拾い画です)

この写真のような桜を見たかったのですが

行ったのが9日なもんで見事に2分残りになってました!!




MEGUです!!!




美味しいもつ煮が食べれたんでそれでいいんです。笑






やっぱり炭水化物っておいしいなと実感しましたw



さっ!!
本日は大人気のウォレットのご紹介~


で~ん






・ガルーシャウォレットL ¥40000+Tax



発売当初から変わらぬ人気です



ご存知の方も多いと思いますが
ガルーシャとはエイ革の事でスティングレイとも呼ばれてます



そして上の画像の白い部分は
スターマークと言って1匹のエイに1カ所しかない
貴重な部分でございますキラキラ



しかもしかも強度も有名で
なんと牛革の10倍強いとも言われてるんですよじゅる・・


優しく使えば100年持つとか!!!!



純粋にすごいですね!!!!



ちなみに中も使いやすい作りになってます(*'∀`*)v






ZOCALOの刻印もカッコいいですおんぷ



もちろんアクセサリーでもガルーシャを扱ってるので
是非見に来てくださーい!!



本日はモアーズポイント3倍です



今がチャンス




ではでは、本日は私MeguとShouweiさんにてお待ちしておりま~す