いやー曇って来ましたね~うう

そんな今日は横須賀店のNEW FACEを紹介します!!

あっ!MEGUです




ではではっ!!


さっそくご紹介します



でで~ん!!!





image



やばい!!
PCが勝手に...( ̄□ ̄;)!!




これは言わずとも知れてる原宿店のMINAGAWA TOMOYAさんでした!!笑




本当の新人さんはこちらです




恥ずかしがりやさんなので顔出しはちょっとだけ
(*このスタイルでの接客にはなりませんご安心を。笑)



ちぃちゃんです好



『ちーちゃん』ではなく
『ちぃちゃん』だそうですムムム



以下ちぃちゃんの自己紹介


初めまして、ちぃちゃんですニコちゃん
お話好きなのでお近くにいらした時は
気楽に声かけて下さいねキャハハキラキラ

ブログもアップさせてもらうので
よろしくお願いしま~す(*'∀`*)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~



以上ちぃちゃんのコメントでしたぁ!!!笑


ではそんな感じで新人ちぃちゃんのご支援よろしくお願いしま~す



本日はちぃちゃんとMEGUにてお待ちしております好キラキラ