こんにちは~ううきらきら!!


最近ベランダに米粒を撒いて

スズメを手懐けようと密かに計画してるのに

スズメが米粒に気付かずただの米撒き野郎と化してるMEGUで~すムムム



自然は厳しいですね、、、ムムム



さ!!

昨日はホワイトデーでしたねWハート

おかげさまでノベルティのボールペンは

キレイになくなりましたキャハハ!!!!


やべぇ!!!!
まだお返し買ってね~や!!!
やべぇ!!!!


なんて方がいましたら
まだまだご相談はいつでものらせていただきますo(^▽^)o笑





さてさて本題のお知らせです

先日のKyoさんブログで知ってる方もいると思いますが

4月1日からチェーンの価格変更をさせていただきますm(_ _ )m




3年前に原価高騰のため
全体的に価格改定を行った際にチェーンの価格はそのままで
今まで営業してきたのですが原価高騰の影響が大きく
4月よりチェーン価格の変更をさせていただく事となりましたm(_ _ )m



ですので...




もしすでに何か狙ってるネックレス等決まってる方は




お早めににGETする事をオススメします!!!!!!




ではでは(^ε^)♪
週末は横須賀店に遊びに来て下さいね