こんにちは~っ

今日はポカポカしてる気がして
デニムシャツを着てきたらまんまとMAYAちゃんと被りました!


MEGUです



実際はポカポカしてるからではなく
洗濯中のため、まともなのがこれしかなかった訳なんですがヘ(゚∀゚*)ノ笑


そしてデニムシャツだと下は必然的に黒パンツになるのですが


これまた被ってしまいました(´∀`)




本日のZOCALO横須賀店は
デニムシャツ×黒パンツが制服みたいな雰囲気になっております。


どうぞご覧下さい~



ではではそんな感じで今日のオススメアイテム~




イスラミックスクエアペンダント
¥10500


一つでつけても可愛いですし
重ね付けもしやすいんですよ~


いろんなペンダントと相性がいいんです!!


写真一番右の赤い石はガーネットで
1月の誕生石なので今月のバースデープレゼントにもオススメ(^ε^)♪


ピアスもございます





ピアスだとまた印象が変わって
カッコイイ感じです


是非、店頭にチェケラしに来てくださいね



では本日はお揃いコーデなMEGU&MAYA氏にてお待ちしておりますキラキラ