先日、ユータからの紹介で皆様ご存知だとは思いますが、

着けてみたらかなりイイ感じだったので、

うれしくなってなんだか更新していますアキラであります。


ダブルドージェチャームっ!!

ユータはサラッとシングルで着けていたので、ぼくはダブルにしてみました。

$ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA     ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~

チベタンスカルペンダントに合わせてみました。

いいねっ、イイ感じっ!

夏に向けてシンプルだけど、おとなし過ぎない

チェーンはアンカースクエアのSサイズです。

この初夏オススメっ!


んで、今ZOCALOで話題騒然なのが「東方神起」“ジュンス”さんの新曲PVであります。

めちゃめちゃカッコ良く“フルール・ド・リスリング”を着けてくださっているって

噂だったからCHECKしてみましたっ。


XIAH junsu 『Intoxication』


うはっ!

めっちゃカッコイイっ!!

んで、セクシーッ!


なるほど、なるほど、噂には聞いておりましたが

想像以上にイイ感じっ!


MTVでこのPVのメイキングの特番がオンエアされるらしいっ!

こりゃ、CHECKするっかナイっ!


『MTV Making The Video : XIAH junsu "Intoxication"』

5月18日 25:30~26:00


たのしみっ!

フルール・ド・リスリングBCZ$ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA     ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~