こんばんはぁ~~(・ω・)/

夕方から横須賀で勤務中のユータです!!

今日は2回目の更新をしちゃうなんてハイレベルなことにチャレンジしております。

ただ更新するだけではなく、ちゃんとお知らせもご用意してますよぉ~(´∀`)

まずは川崎店からです!!

川崎ラ・チッタ・デッラでは、GW中の5月5日まで『ハイサイフェス』を開催中です。

気になるのがハイサイフェスの内容ですが、分かりやすく言うと『沖縄祭り』です!!

メイン広場で露店や屋台はもちろん出し物などを行っており、ゴイスーな賑わいとなってるんですよ!!

ここで川崎店店長イトウさんよりメッセージです。

『みなさま、お久しぶりです!!

このハイサイフェスでは沖縄民謡のエイサーをやっているので川崎にいながら、まるで沖縄にいるような気分になれます。

沖縄料理に舌鼓を打ちながらステキな時間を過ごせますよ~。

高円寺の大道芸の次は川崎のハイサイフェスで決まりです!!』

とのことですヽ(゜▽、゜)ノ

僕も行きたくなってきました!!

続いて横須賀店よりお知らせです。

川崎が沖縄なら横須賀は....ハワイです!!

5月3日の13:30より1階正面入口の特設ステージにてフライベントが行われますっ♪

ゲストはグラミー賞にノミネート経験のある若き歌姫『ライアテア・ヘルム』さんです(σ・∀・)σ

オバマ大統領の就任式でも披露した歌声を横須賀で生で聴けますよぉ~っ!!

まだまだGWのイベント盛りだくさんです。

川崎や横須賀に来られた際はイベントをご覧になってくださいねぇ~。

もちろんZOCALOにご来店いただけると嬉しいです!!

我々も笑顔でみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!!

それでは失礼しまぁ~す(^-^)/