みなさま、こんにちは~~(・ω・)/

今日は久しぶりの横浜店に勤務のユータです。

GW初日はいかがお過ごしですか?

本日はタイトルにあるように、新作のお知らせです(σ・∀・)σ

ではでは早速ご覧いただきましょう!!

こちらです!!ドドーーン!!

$ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA       ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~

ダブル・ドージェ・チャームで~~すっ!!

またまたドージェ好きにはたまらないアイテムが入荷しちゃいました。

チャームというだけあって、小ぶりではありますが短めのチェーンと合わせるとバランスもすっきりまとまります。

着けてみるとこんな感じ.....

$ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA       ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~

どうでしょうか?

これくらいの大きさなら、女性でも気兼ねなくいけちゃいます。

プライスは¥5250(税込み)となっておりまして、なかなかお手頃です(°∀°)b

お近くのZOCALOでぜひ、ご覧になって下さいねぇ~~。

それでは、ご来店お待ちしております!!