みなさまこんにちはぁーっ!!
 
僕は本日2度目の池袋勤務のため、
 
只今「湘南新宿ライン」にて都内へ向かっております。
 
今日も楽しみでワクワクです!!
 
都内へ仕事で行くってなんかオシャレな感じがしますよねぇ~。
 
張り切って笑顔満点でみなさまのご来店お待ちしてますっ!!
 
 
ここでお知らせですっ。
 
 
cola-zocaloさんのブログでも紹介されましたが、
 
雑誌「CLUB HARLEY」7月発売号にてZOCALOの特集を組んでいただけるそうです!!
 
どうやらサーベル・タイガー・シリーズということで、
 
出来上がりが楽しみです(*^ー^)ノ
 
 
 
さぁそれではまた後ほど更新したいと思いますので、
 
チェックお願いしまぁーすっ!!