ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-100209_1201~0001.jpg

みなさま、こんにちはぁーー!!

本日は横浜店勤務!!ということはランチにラーメン確定のユータです!!

2月に入りいかがお過ごしですか?

さてさて2月といえばバレンタインデー、女性も男性もソワソワしちゃいますよね!!

いろんな妄想に期待と胸が膨らみますねぇ。

最近では、お菓子よりアクセサリーや小物をプレゼントしたり、男性からの逆バレンタインなども増えているようですね。

さぁそんなイベント事が大好きなZOCALOから、みなさまにステキなプレゼントのお知らせです!!

2月8日から14日までの期間限定で、なんと!!

1万円以上お買い上げ頂いたお客様にZOCALOのオリジナル・ストラップをプレゼントさせていただきます!!

写真をご覧頂くとお分かりのように、アイビー・オブ・フレームをメインにロジウム加工をしたブラックとスタンダードなシルバーの2タイプです。

数量も限定でなくなり次第終了となります。

ZOCALOファンにはたまらない、ここでしか手に入らないレアなアイテムですよ!!

ストラップから外せばペンダントトップとしても使えちゃいます。

ぜひ、お近くのZOCALOまでチェックしにいらしてくださいね!!

それでは次の更新をお楽しみにぃーーーー!!