ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-100127_1626~0001.jpg

みなさま、こんばんはぁーっ!!

スーツをビシっと決めて行ったは良いものの、横浜駅のトイレから社会の窓全開のままで会場入りを果たしたユータです!!

昨日はすいません....会場に到着したらすぐに更新しようと思っていたのですが、すごい賑わいに僕も舞い上がり更新どころではなくなってしまったワケでして(-"-;)

いやぁ、もうとにかくすごかったです!!

東京ドームの4倍の規模ですよ?

そこに国内外のジュエリーや天然石はもちろん、なんと時計のブランドまで見渡す限り宝石の山でした!!

普段ではあり得ない光景ですよね。

さてさて、そんな中ZOCALOのブースはというと、写真を見ての通り、黒をベースにした造りにガネーシャ、チベタンスカルがインパクト十分でした!!

まわりとは違う雰囲気にかなり目立ってました。

ブースにいたZOCALO関係者も目立っていましたが......

たくさんの方がZOCALOブースに立ち寄ってくださって嬉しかったです!!

といったところで今日はこの辺で失礼します!!

続きはまた更新しまぁーす!!

写真は左から原宿店店長ゴトウさん、我らがリーダーのアキラさん、ZOCALOのプレデターことアオヤギさん、一人だけ私服のトモヤさんです。