ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-100116_1942~0001.jpg

こんばんはぁーっ!!

今日のランチは寒いのでラーメンにしたユータです。

正月の賑わいも収まり、今週末はゆっくり過ごそう!!なんて方も多いのではないでしょうか。

さてさて、今日は何かと申しますと、みなさん、今年の干支はもちろんあれですよね!!

「え~と....」はい、そうですね!!

寅年ですね!!

トラと言ったら、ZOCALOのサーベルタイガー!!

ということでサーベルタイガーシリーズの紹介をしたいと思いまーすっ!!

ご存知ですか?

サーベルタイガーって1万年も前に生息していた体長3メートル、牙は20センチにも及ぶ猫科の動物だったそうです。

日本では剣歯虎や剣歯猫という名称で呼ばれています。

特徴である牙は大型の動物を狩る武器とし、マンモスなどを捕食していたそうです。

そんなサーベルタイガーをZOCALOではリアルで細かなとこまで作り込んでいて、迫力と重厚感に魅了されること間違いないです!!

小さなものが大きなものに立ち向かう、そんな気持ちを込めて着けるのもステキだと思います!!

ぜひ本物をご覧になってください!!

写真はサーベルタイガーシリーズです。

ちなみに、僕は寅年なので年男です。