ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-100109_2022~0001.jpg

こんばんはぁーっ!!

今日のランチはカレーうどんを食べたユータです。

今日から3連休!

いかがお過ごしでしょうか?

そんな3連休最終日の11日は成人の日ですねぇ~。

おめでたいです!!

成人の日と言ったら、そうですね、シルバーですね!!

そこで今日は新成人さんにはもちろん、社会人の方にもオススメしたいものを紹介したいと思いまぁーす!!

記念に、自分に、プレゼントに身に着けるものって良いですよねぇ~。

それではまず一つ目ですが、やはり何と言っても「ガネーシャ・シリーズ」ではないでしょうか。

商売と学問の神様なんて学生さんや社会人さんにもバッチリです!!

勉強や仕事にプラスになること間違いナシですよっ!!

続いては、何かのシリーズというのではなく天然石の「レインボー・ムーン・ストーン」です。

ZOCALOでは天然石を使用したものがありますが、石の意味で選んびました!!

さぁ気になる意味は........“夢を叶える”です。

ステキですよねぇ~、これから夢に向かっていこうって方にピッタリです!!

ガネーシャ・シリーズもムーンストーンを使用しているものもリング、トップ、ブレス、ピアス....と幅広くありますので、「コレっ!!」っていうものが見つけられると思います!!

ぜひ店頭でご覧になってくださいねぇ~。

写真はガネーシャとムーンストーンを使用したトップを並べてみたものです。