ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-100101_1139~0001.jpg

みなさま、改めて明けましておめでとうございます!!

今日は2010年、始まって最初の横浜店勤務となっているユータです!!

良い新年は迎えられましたか?

お正月休みも充実してお過ごしになられていたことでしょう。

さぁ、カタい挨拶はこの辺にして.....

ZOCALO各店の初売りにご来店下さったみなさま、ありがとうございました。

今年もご好評を頂き各店とも初日に福袋が完売となりました!!

オープン前から並んでいた方もいたそうで、お目当てにしてくださって嬉しいです!!

まわりのお店に負けないよう、我々もいつもの3倍ぐらい声を出しながら店頭でお待ちしていました!!

リピーターのお客様にたくさんお会いできて楽しかったです。

初めてのお客様にはZOCALOの商品を知ってもらえて良かったです。

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!

みなさまには今日もがんばろうって力をもらってます!!

今年もZOCALOをよろしくお願いします!!

寒い日が続いてますので、体調を崩さないよう気をつけていきましょう!!

僕はお昼にラーメンでも食べて暖まりたいと思います!!

それでは、またのご来店をお待ちしてます!!

写真は横須賀で初売りをしていた僕です。