ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-091231_1727~0001.jpg

みなさま、こんばんはぁー!!

今日も元気に店番中のユータです!!

09年最終日、大晦日をいかがお過ごしですか?

お出かけされている方、お家でゆっくりされている方、帰省されている方などたくさんいらっしゃると思います!!

09年はステキな1年でしたか?

僕はスタッフになってもう1年が経ち、不慣れなところもありましたが、お客様と仲良くさせて頂けてすごく嬉しく思っています!!

09年をZOCALOで過ごすことができて最高でした!!

今年もZOCALOをご愛顧下さったみなさま、本当にありがとうございます!!

来年もみなさまのご来店、ご愛顧をスタッフ一同、心より願っておりますので、2010年もZOCALOをよろしくお願いしまーす!!

さぁそれでは最後にお知らせです!!

ご存知のことと思いますが、1/1から限定福袋の販売をさせていただきまぁーす!!

営業店舗は川崎店、横須賀店となっております!!

横浜店は休館につき営業はしてませんのでお間違えなく!!

ちなみに僕は横須賀店にいますので、ぜひご来店下さい!!

それでは良いお年を~~~っ!!