ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-091219_1400~0001.jpg

こんにちはぁーっ!!

オシャレさんは寒くても薄着!!をチャレンジしてるユータですっ!!


さぁ~みなさん、いよいよもうX'masがすぐそこまで来ていますね。

横浜、川崎、横須賀も、館内やその周辺も騒がしくなって見渡せばサンタのカッコをした人もチラホラと.....

さて今日は横須賀店よりお知らせです!!

先日もお知らせしましたが、1万円以上お買い上げ下さったお客様にガネーシャのお守りをプレゼントさせて頂いております!!

しかし、だんだんと数も減ってきていますのでお早めに!!

また、25日まてポイント5倍となっておりますのでお得ですよっ。

池袋パルコでの催事も盛り上がってきていますので、お近くに来た際はぜひ立ち寄って下さいね。

店舗とは違うZOCALOは新鮮ですよ!!

それでは今日はこの辺で~っ!!

写真はX'masコスプレをしたZOCALOワンちゃんです。