ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-091212_1932~0001.jpg

こんにちはぁーっ!!

今日もからあげ大好きユータです。

今日のブログのタイトル、「実は...」ということなのですが、なんとですね....新作はフルール・ド・リスだけじゃないんですよ!!

それでは早速発表しまーす!!

「クッション・カットシリーズ」です!!

写真でお分かりの通り、スクエア型のストーンがメインのデザインとなってます。

ストーンのカットが細かくて光が乱反射するのでキレイなんですよ!!

リングとトップの2タイプあり、着けた感じもスッキリしていて品良く合わせられます。

服装が重くなる冬にはシンプル1点着けもオススメですよ。

ZOCALO冬の新作をぜひご覧になって下さいねぇ~っ!!