ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-091207_1231~0001.jpg


みなさま、こんにちはぁーっ!!

街中がX'masムードに色濃く盛り上がってきましたね。

ZOCALO店内のディスプレイもX'mas仕様にチェンジが完了しました。

さてさて、今日もステキなお知らせです!!

まずは新作のご紹介でーす!!

フルール・ド・リスという百合がモチーフとなったもので、もとは王家の紋章として始まったそうです。

王家の紋章だなんてステキですね。

柔らかい曲線が優しい印象をもたせてくれますし、男女問わず着けやすいアイテムになってます。

バングル、トップ、ピアスとありますので、試着もお気軽にスタッフまで言ってくださいね。

続いてはノベルティープレゼントのお知らせです!!

ZOCALOでは1万円以上のお買い物をされたお客様に先着でノベルティーのプレゼントをしています。

数量限定なのでお早めにどうぞ!!

それではみなさまのご来店をお待ちしてまーすっ!!