皆様、ご無沙汰しております!

ポッキーを一気食いして若干胸やけなアキラです。

ボクは週末イケイケな感じで楽しい一日でした!


横浜駅周辺もなんとなく盛り上がってるように見えました…

そんな盛り上がってイケイケなのには理由がありまして…

チョイとした繋がりで、総合格闘家で元キングオブパンクラシストの
國奥麒樹真選手が遊びにきてくれましたっ!

やっぱ、強い男はカッコイイっ!

ボクのイメージでは、バッチバチのハードな感じで実はお会いするのにチョイとビビッてたんです…

しかし、お話しをさせていただいたらもうめちゃくちゃ優しいステキな方でスーパーハイテンションになりました!

いやぁ、やはり強い男はカッコイイ!

ちなみに、國奥選手はガネーシャペンダントをストラップとしてつけてくださってます!

強い男との出会いに異常なニヤケ面のアキラでした!
ZOCALO BLOG FROM KANAGAWA ~ソカロ 川崎店 横浜店 横須賀店 合同ブログ~-DVC00125.jpg